写メ日記

海鮮ばくだん まぐろ





最近ローソンの

お惣菜にハマってるw

暑くて
なんも食べたくなぁーいって
時は
ネバネバトロトロは
最強よね〜笑

ジュルっと入るから♡

じゅるだって〜
やらし〜い♡

頭の中
常にピンク色って
友達に言われた
水谷です笑


2026/05/26 12:15:48
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC