写メ日記

明日11:00〜





お疲れ様でーす。

子供の体調不良や
自身の体調不良や
女の子日やらが重なり続け
全然出勤できず
ごめんなさい。😔

明日11:00〜16:00
出勤しまーす

お時間合う方
お誘い♡待ってま〜す

写真は友達とランチした時の〜
お肉美味しかったなぁ♡

水谷

2026/05/25 11:37:00
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC